忍者ブログ
4段目の猫 ブログ
個人創作サイト【4段目の猫】のお知らせ・雑談ブログです


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
申請反映されました。【ダウンロードはこちら】
8月中予定といいながら、後半はあまり時間が取れなさそうだったので前倒し。

主な変更点は以下の通りです。
セーブデータはどのバージョンからでも引継ぎ可能です。

・カーソル・アイテムの誤表示修正
・ダッシュ機能修正
・イベント周りの微調整


一応追記にて少しだけ説明。ゲーム後半部分なので、ネタバレの注意で薄色文字。
今回は細かな修正・調整です。大きな追加要素はありません。

PR
夏ですね。
祖母に貰ったスイカ食べました。今年食べ初めなのでなお嬉しい。

bury1.15の不具合報告いただいてるので修正準備中です。
修正したばかりな上に何度も情けないですがありがたいです。
他にも変なとこや、これどうなの?みたいなのあったらお気軽に教えていただけると嬉しいです。
一応8月中の予定。
申請反映されました。【ダウンロードはこちら】

主な変更点は以下の通りです。
セーブデータはどのバージョンからでも引継ぎ可能です。

・誤字修正
・不要箇所でのキー操作禁止
・謎解き・他微調整

一応追記にて少しだけ説明。反転文字なし。
今回は細かな修正・調整なので、前回のような大きな追加要素はありません。

うっかり半年経とうとしている。
1.14の不具合もご報告いただいたりしてるので、微調整も含めてバージョンアップ準備中です。
来週には申請予定。

スーパーマーズ見ました。肉眼でも明るくてきれいでした。
ついでに偶然蛍も見られたので嬉しい。
あと偶然立て続けに薔薇園に行きました。小規模なとこなのでのんびり。
色んな種類が一度に見られるの楽しくて好きです。多すぎてなかなか覚えられませんが名前も色々面白い。
あけましておめでとうございます。
気の向いた時のゆったり活動ですが、今年もよろしくお願いします。
* HOME * OLD
  • 最新記事
(08/10)
(07/30)
(06/10)
(06/05)
(01/04)
  • カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • P R


Copyright © 4段目の猫 ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]